おめでとう | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

ゆうちゃん、本日17歳のお誕生日✨


🎂


ここちゃんとゆう、どっちが信頼できる?


と聞かれました。


ここ!


と瞬時に答えると、


爆笑🤣のゆうさん。


そーゆーとこ、


だいすき♡


あなたが生まれた日、


夢のような日だなぁと思いました。


ちっちゃくて、


守っていけるか急に不安になったりもした。


毎朝服を選ぶのが楽しくって、


スカート履いてるのに、


まぁ、げんきな男の子👦


と言われて、


いやいやいや、、、


と何度思ったかな😂


かわいくてかわいくてかわいくて、


だいすきが更新されてますハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート


これからもあなたらしく、


きらきら輝いてね✨✨✨


心優しく

を奏でる人であってください☺️💕


おめでとう🎈🎈🎈