おはよーーー | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

うさこちゃん♡



寝てる😂😂😂


誰がやったのかな?


かわいすぎてパシャリ📷✨


完全にお休みモードで、


8時前に、


あ!ゆうちゃん学校!!!


慌てて起きたら、


も、ちゃんと準備できていました😌


今日は4時半に起きたんだって🙀🙀🙀‼️


すご。


で、


途中眠くなって20分寝た〜🤣🤣🤣🤣🤣


って笑ってたよ。


すばらしいです👏👏👏


学校まで送って、


のんびり家事してます。


風が最高に心地よい〜🥰


いい季節到来ですね✨


今日は昨日のカレーパンが美味しかったから


また買いに行こう🚙💨


ゆうちゃんはマックがいぃんだって。


ここちゃんは海鮮丼がいぃんだって。


ばっらばら〜〜〜😅😅😅


昨夜も、


ゆうちゃんはミネストローネ、


わたしはラーメン食べたい、


おっとは野菜食べたい!!!


と、


ごちゃまぜ夕飯となりました☺️💦


今日も食べたいもの食べよーーねー✨✨✨



すてきな一日を💕💕💕