おはようございます | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

今日も一瞬風呂🛁キラキラ


気持ちよき♡


昨日もいろいろと想いが溢れていました☺️


なかなか文字に起こせない〜💦💦💦


心には留めてあるから、


またゆっくり書ければいいな〜と思ってます。


今日弁当🍱キラキラ



あれ。


奥のおっと弁当、


焦げた部分しか見えないね😅


トマト🍅がなくって、


お色味イマイチです😄💦


それにしても、


今日はなんかすんごい時間かかった。


なぜだネガティブ汗汗汗


ま、いっかーゲラゲラひらめき電球


無事に送り出せました。


おっとも、むすめちゃんたちも、


今週最終日。


楽しんでおいで〜〜〜😊ルンルン




↑今季、わたしの腕。


すでに日焼けあとすごい!!!


そのうちもっとオセロになる予定😅😅😅


うん、想定内😊👍


いっぱい遊べてる証拠ウシシラブラブ


今日もたくさん遊ぼう。


心のそこから楽しもう。