おつかれさま | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

さて、これは何でしょーか☺️



わが家のひとたちには、


ちゃんとロケット🚀に見えたようです☺️✌️


ロケット、作ろうと思って♡


でも、


明日はさんぽに行けそうだなぁ〜


せんぱい、どうされるかな???




ゆっくりお風呂🛀入ってます。


キラキラ黄金の金箔風呂キラキラ


ではないけれど💦💦💦


そうイメージして入ってるよ😊‼️


仕事が進んでうれしい日曜日。


その裏では、


おっとが全部家事を担ってくれたというハート


どうもありがとう🙏


本当に助かりました。


ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート



明日からまた1週間。


自動車学校で勤務にだいぶ穴をあけちゃうのが


とっても気がかりで、なにより申し訳ない。。。


13日は年休になってるけど、


やっぱり返上しようかと考え中です🧐


家庭訪問もあるし、、、本当にすみません🙏



土曜日の自動車学校はほんっとに長くて、


やっぱやるって言うんじゃなかったー😭


とか思ってしまったけど、、、


バスを運転できることで、


保育の幅が広がれば、めちゃくちゃうれしい。


いろいろ感謝しながら、ばんがるよ❣️



さ。


コーヒーでも飲もっかな。


みなさま、今日もお疲れさまでした星