おはよーーー | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

起きてまーす。





勉強中ーーーーー。


あと2日だ!


ばんがればんがれ。


わたしはこれからゆるりと掃除。


昨日は眠すぎてドラマ観るまでいかなかったから、


ゆうちゃんが朝風呂したら観ようかな。




うたた寝しながら、


ちゃんとこの時間は起きました。


2022.2.22 22:22


ここちゃんは22秒まで見る!って


張り切ってたいたけれど、


かけつけた風呂場の時計は、


まさかの10時表記だったというね、、、😅


残念でした💦


今日は予定なーし。


ゆうもここも明日テストだから、お勉強だね。


かあちゃんも仕事をしようか!


うん、ピアノをしよう。


子どもちゃんたち、


めっちゃいい感じに歌うようになって♡


卒園を控える年長さん。


お見事👏👏👏と言わんばかりの


本当に今を生きてる人たち揃いだから、


なんか深く感じることもあるよ。


立派だね!


かっこいいね!


小さい時、そして、この一年。


そばにいて、


今年なんかは担任じゃないのに、


たくさん心を揺さぶられたよ☺️💦


本当におっきな存在に育ったんだね。


歌の練習とか、


あと何回できるだろう。


かっこよさを引き立てられるように、


わたしもピアノを極めよう✨



早起きは三文の徳ピンクハートハートピンクハート


楽しい1日にしよう。