おつかれさま | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

今朝。


昨日は会えなかった子に飛びつかれて、


なでなでなで♡


今日は一緒に遊べるね。


うれしぃーーーね。


昨日の報告をされて、泣きそうになったよ。


痛かったねーぎゅう♡♡♡とはぐはぐ。


当たり前だったことが


当たり前じゃなくなって、


はじめて日々のありがたさに気づくね。


みんなで過ごせる毎日がしあわせ。


我慢してることもあるけど、


毎日毎日楽しいね!って全力で遊べる。


ただそれだけでしあわせだよね。


今日もありがとう。


楽しかったね!


ありがとう☺️💕


今日は予定よりもだいぶ早くあがれて。


うれしい!


けど、


なんだか申し訳ない🙏💦


けど、


うれしぃぃぃ😊💕💕💕💕💕💕💕💕💕


おかげで、帰宅ラッシュにもかからず、


す〜いすい!!!


と帰れました。




ここちゃんからのリクエストにも、


気持ちよく応えれました😂


職場の皆さま、


今日もありがとうございましたキラキラ


明日は休みです。


5時起きみたいだけど、


明日は休みだーーーニコニコ飛び出すハート


今日は録画してるドラマ観よっかな〜🙌


夜ふかししてもいいよね。


楽しもうスター