あたたかい♡ | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。



この方の言葉、本当にあったかい。


だいすきすぎる。


節分だね。


希望の未来、どんどん行こ☺️💕




今日、お豆まきにまぜようと買っておいたけど。


フライングしました💦


待ちきれなかった😅💦💦💦あはは〜



今夜は巻き巻き手巻きの予定だよ。


恵方巻きならぬ、手巻き、ね。


楽しみ音譜楽しみ


昨日は職場で、


「給食の片付け」という任務に入って。


裏側を知ると、


より感謝の気持ちが大きくなりますね🙏✨


いつもありがとうございますって


より強く思えるなぁと感じました。


ただ作るんじゃなくて、


やはり料理にはその方の思いがのりますよね。


盛り付け方だったり、


声のかけ方ひとつとっても、


その方のあったかさがお料理に上乗せされる。


そんなお料理をいただいたら


お腹だけじゃなく心も満タンになります。


しあわせなこと。


改めて感謝した昨日でした❤️


手伝いといっても、


きっと手伝いにはなってなかっただろぅな😂


けど、


いろいろ感じることができました。


ありがとうございました❤️❤️❤️


じゃ、今日も行ってくるね🤚✨