ねむねむ | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

ねむねむ😴


今日は昨日より寒くなるみたいですね❄️


そろそろタイヤも冬仕様にしなくちゃ、ですね。


カメムシが多いから、

今年は雪がたくさん降るらしいよ!


と、ここちゃんが情報を得てきました。


へぇそうなんだ〜💡


それはそれで楽しみ✨


今日はまだ木曜日かぁ。


って言ったら、


ここちゃんが、


もう木曜日‼️でしょ☺️


って。


そだね!


そう思うことにします。


ありがとう♡♡♡


いろいろ気づきもらってるな〜🥰



12月入ったんだなぁ。


仕事のこと、


いろいろ、


わたし、


どうしたいんだろ🙃🙃🙃


もー、全然わかりません。


自分が迷走してるから、、、


どうにもならないです、、、よねーーー


もっともっともっと話せばいいのに、


遠く遠く遠く距離を置いてしまっているから。


あはは☺️💦


職場にご迷惑はかけれない!


自分としっかり向き合って、


やるかやらないか、伝えたいなと思います。


とりあえず今日を楽しもうピンクハートハートピンクハート



子どもの絵🖼


額縁に入れて飾っておきたい😍✨✨✨


すてきだね。


優しいね。


あったかいね。


わたしにください!って、


お願いしてみようかな☺️💕