こんばんは | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

おつかれさま♡


今日はおっとが早く帰ってきて、


迎えに行ってくれました。


ありがとう🙏✨


朝、ここちゃんと一悶着ありまして。


わたしの言葉につーと涙を流していたから、


きっと思いは伝わってると思うのですが。


行ってきますも言わずに家を出た朝から


まだ話していません。


お稽古もお休みさせようと思っていたけど、


いつも月曜日は休むゆうちゃんも一緒に


わたしの帰りを外で待っていたから、


仕方なく連れていきました。


どんなふうに切り出そうかな、1人で考え中。


あったかい心の持ち主であることは


わたしが1番よくわかってる。


だからこそ、


しっかりと釘をさしたいと思っています。


今日一日、

ここはどんな気持ちで過ごしたのかな。


わたしは、


えっと、えっと、ええっと、、、


仕事中はそんなことすっ飛んでいましたけども、、、滝汗


出勤時はいろいろ考えていましたよ。


大丈夫、ちゃんとわかってるって。


そう自分に言い聞かせながら、ね☺️💕


昨日サボった仕事をしよう、かな、


とか、


ちょっと思ったんだけど、


全然そんな気分じゃないし。


やーめた。


今日も早く寝れるかな。


昨日は11時前にみんな寝室だったよ。


今日もそんな感じで


お願いしまーーーす😊✌️