行ってらっしゃい! | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

不機嫌なゆうさん、送ってきました。


眠いし、数Aは意味わからないし、


不機嫌な気持ち、うんわかるわかる😌💕


無言の車中。


今日は音楽も流さず、


お気に入りのハンドクリームも💄も置いて、



舞台稽古のための道具と

2キロぐらいあるんじゃないかという、

めっっっちゃ重いリュックをもって

行きました。


今日はお友達のお誕生日だから🎁も✨


本当は盛大にお祝いしたかったみたいだけど、


残念そうでした😣


あ。



置いていってる🥶🥶🥶


いいのだろうか。。。


見なかったことに。


見なかったことに。


うん、


そうしよう、


これはまぼろし。。。😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️