おはよう | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

ゔ〜〜〜


雨はもつのか?


今にも振り出しそうな感じだけど、、、💦


ま。


降ったら☂️と🐸つくろ。


今日はとってもいい日だから✨


楽しみにしておこ💕


みんな出発しました。


ゆうちゃんを送ったりしてたら


ばたばたの朝でした😅


いやいや、


起きるのだいぶ遅れました💦💦💦


眠くて、眠くて、眠くて、、、😴



でも、


明日は休みだ❣️❣️❣️


せんぱいお休みの今日。


怪我のないように、過ごします。


明日はゆうちゃん、


お友達の誕生日プレゼント🎁買いに行きたい


らしいです😊


おけ👍‼️


あと、


白飯たべたい🍚✨✨✨


だそうです 笑笑


白米を買ってくるか、


食べに行くか、


どっちかな〜〜〜🙃🙃🙃