ゆうさん | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

仮入学で大量の課題をいただきました。


で、


めずらしく早速取り掛かっていました。



やりっぱなしでお稽古へ。


帰ってまたやるのかしら???


高校って卒業できないこともあるんだよ

とか言っちゃったから、


少々ビビってるのかな🤣


でも、


ゆうにはそのぐらいが

ちょうど良いのかもしれないです😂😂😂


中学校も小学校も卒業式で

いろんな方の波動を受けちゃうのか、


すんごい疲れて、


すんごい頭が痛くなったけど。


今日は全然そんなことなかった。


1学年の人数がそこまで多くないようだし、


とっても良い空気で


良い感じ😊✌️


修学旅行?研修?が

サンディエゴ🐚とか、


入学して次の次の日から泊まりで

オリエンテーションキャンプとか、


きゃー🤭


が、たくさんだったけど😅


それはそれで楽しみだね💕💕💕


すでに、


進学希望を聞かれて、


ひとりでぼーーーっと考えて、


✨外国語✨


って書いていました。


3年間なんてあっという間。


ゆうが選ぶことが全て正解だよ。


いろいろ感じながら

ゆうのイチバンを見つけてくださいね😊💕