おはようございます | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

雪も解けてきました。



なんとか持ち堪えている⛄️さん。

お〜とっと〜って感じだね。

はなちゃんも
久しぶりにお外でひなたぼっこ。


雪をはぐはぐ食べていたよ。

ゆうちゃんお勉強中で、
今日もリビングは静か〜🤫

ここちゃんは
極寒の自分のお部屋で勉強中。

頭が冴えて良いだろうねぇ〜うっしっし😎

体が糖分を欲してるのか、
おいしいバウムクーヘンが食べたいな〜

明日から通常が戻ってくる‼️

今日は好きなことしかしない一日に♡

あ、もうお昼なんだ。



そいえば昨日、

久しぶりに自分のために買ったお酒👇


半缶飲んだらノックアウトだったけど😂

みんなが平和でありますように🕊

奪いあう世の中ではなく、

分けあう世の中になっていきますように。

誰かを責める社会でなく

分かちあうあたたかい社会でありますように。