ねる | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

9時から


ずーーーっと寝てました

ひたすら寝て

寝て

寝て

まだ寝れる🤣

すごい睡眠欲🤣🤣🤣

でも
もうすぐ次女さんおかえり♡

居るときぐらいは
ちゃんと迎えてあげたいんです😊

今日のおやつは
マンゴーとパイナップルのフローズン🍍🥭

今日はお休みだと伝えてないから
びっくりするかな💕

そうそう、
全然関係ないけど

長女が髪を切りました

まさかの
シニヨンが出来ない短さ💦

え?
シニヨンできるん?

がわたしの第一声でした

できるよ!

と軽く返してきたのですが

次の日
いざレッスン前にお支度しながら

やっぱ切りすぎたかも…💦

えーーー😫

ねぇねぇ
シニヨンって
バレリーナの証じゃないのですか?
誇りじゃないのですか?

わたしに
信じられん!
とか
ちくちく言われて

もう一生切らんてき〜めた!
と言っていたけど
(そんなの無理だし😑)


ほんとに長女の適当さは
群を抜いて
ある意味ずば抜けています😂😂😂

だけど
さすがの長女も心配になったのか

ねぇお母ちゃん
10月までには伸びるよねぇ
(10月にコンクール予定)
って急にきいてきた❤️

うんうん伸びますよ😉
大丈夫だよ☺️👍


次女さんおかえり♡

早速いたずら
冷却きいちゃん♡


冷却中ここちゃん♡