ちちのひ | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

父の日です


今でも蝶々🦋を見るたびに

あらおじいちゃん❤️

と話しかけるむすめちゃんたち♡

じじの存在は今でもおっきいんだなぁと
かあさんはうれしいです😊

今むすめを育てながら思うことは
本当によくしてもらったなぁということ

文句も言わず
いいよ〜
大丈夫よ〜
いつもにっこり笑って
包んでもらっていたんだなぁと

今になって
ようやく気づきます

わたしも親になったんだなぁ😌💕

孫への愛が止まらず
絶対にあきらめちゃいけん!!!
やってやれよ!
応援してやれよ!

パパに対しても
おまえはもっとゆきくんを大事にせんにゃいけんぞ!!!

って顔を合わせる度に言っていました😅

ちゃんと守れているかな
やれているかな

とうさ〜ん
会いたいよ〜
でもきっと
いつもすぐそばにいるんだろうけど…ね😆

わたしをこの世界に送ってくれて
ありがとう

いつも
ずっとずっとだいすきだよー

ゆうちゃんもここちゃんもゆきちゃんも
じじがだいすきだよーーー

この夏
また大きなこと待っています

うまくいくことはわかっている
でも
想像するよりも
もっっっと!
超絶❗️素晴らしい日になることを
アファメーションします✨

じじ
頼むね😉✌️