れれれ〜 | かぁさんのひとりごと

かぁさんのひとりごと

日常のなんでもないことを記録しています。
むすめのこと、おっとのこと、日々の保育のこと、何気ないことを綴っています。

週末✨


土曜日は完全休業日

そして
日曜日は持ち帰りワークの日

と勝手に決めている😊

なので
今日は週案やら月案やら
いろいろやった

自分の気持ちの整理もついでに♡

しばらくできなかったクラス活動も
あすからいよいよ再開❗️

どうなることかしら…

ゆるくやろう❤️

やんなきゃなんないことなんて
ないない照れOK

いっぱい遊ぼ👍

明日は雨らしい☂️

ひとめぼれして買った黄色の長靴イエローハーツ
履いていけるかな⭐︎⭐︎⭐︎

れれれのれ〜〜〜

わたしはわたし

わたしは最高

わたしはステキ

他の誰でもなく
わたしの美しい毎日のために

全力を尽くすの!!!