ずん、ずんずんずんどこ2度目(´_`。)゙からの | 卵巣がんを乗り越える!

卵巣がんを乗り越える!

2014年3月、35歳で突然の卵巣がんⅢcの診断。
前向きに戦っている先輩方のブログに助けられ、今の私があります‼
術前TC、免疫療法、術後TC、+アバスチン、陽子線治療、ドキシルを経て、現在はジェムザール+アバスチンで再再再発治療中。
もうすぐ5年目突入♪

こんにちは。
ずいぶん間が空いてしまいました。

先週、赤血球&血小板の輸血をして、少し体調が戻った!と喜んだのもつかの間、
また数値が駄々下がりガクリガクリガクリ
自宅に帰るのを目標に、とがんばっていましたが、日曜日の採血で、また輸血をしないといけなくなりました。
2回の合計で、
赤血球5パック、血小板4パックガクリ
先が見えないだるさに、ものすごく落ち込みました。

でも、周りは月曜日退院に向けて動いてくれていて。
介護保険で、ベッドや車イス、酸素ボンベを借り、
看護師さんや在宅医、介護師さんの手配もしてもらって、家に帰ってこられましたかお

しんどいけど、家はやっぱりいいですね。

子どもたちがスイカやりんごのシャーベットを食べるのを手伝ってくれたり、氷を口に含ませてくれたり、ありがたく過ごしています照れ
応援コメントやメッセージ、LINEも、
少しずつ読ませていただいています。
ありがとうございますハート