1歩進んで、2歩下がる…!? | 卵巣がんを乗り越える!

卵巣がんを乗り越える!

2014年3月、35歳で突然の卵巣がんⅢcの診断。
前向きに戦っている先輩方のブログに助けられ、今の私があります‼
術前TC、免疫療法、術後TC、+アバスチン、陽子線治療、ドキシルを経て、現在はジェムザール+アバスチンで再再再発治療中。
もうすぐ5年目突入♪

みなさま、穏やかな休日をお過ごしでしょうか。
完っ然に
あてがはずれております
ほっし~です苦笑
以下、朝から汚い話を含みますので、お食事中のかたは回れ右!でお願いします。


いやぁ、一昨日から実家の両親が手伝いに来てくれていて家のことは安心なのですが、子どもたち、習い事の予定が目代押しガクリ
今日も、お姉ちゃんは友達と予定があって来られないそうです。。。
親離れ、半端ないううっ...
いいよいいよ、よくなって帰ったら、また会えるしさーううっ...
息子たちは、習い事の合間に来てくれるようです。

四つ葉四つ葉四つ葉

じゃあ、ゆっくり過ごせるからいいじゃんハート
といきたいところなのですが、
昨日からすでにお腹パンパンムンクの叫び
Cartをする前よりも張ってきたんじゃないか、という張り具合をキープニヤリ
こちらは、少なくとも明日までは、我慢ですが、ほんと、貯まるのはあっという間ですね苦笑

そして、なぜかひどいゲーリー併発ゾゾゾ
動いても、食べても飲んでも、
お腹がギュルルルルーってすごい音が鳴って、トイレを占拠汗←大部屋なのにガクリ
廊下の共用トイレまで間に合わないです。
それが夜中から明け方ピークを迎え、少し落ち着いてきたところです。
脚にもむくみが出ていて、点滴を減らしてもらったので、また戻るわけにはいかないの~汗
一度の量は微々たるものなので、即脱水、というわけではないですが、お腹を温めつつ、なんとか水分もとらないとガクリ

四つ葉四つ葉四つ葉

悪いときには悪いことが続く、ということでしょうか。
ここのところの、自分のからだのコントロールのできなさといったら、私の想像を越えてくることばかり。
こんななかでも、できること、嬉しいことに目を向けるってとても難しい。
それでも、熱は下がっているし、炎症はきっとよくなっているはずかお 
もうすぐ、家族も来てくれますし、落ち込んでいる場合じゃないですね。

みなさんにいただいている応援を胸に、なにか良いこと見つけてみたいと思いますガッツ

みなさまも、どうか良い休日を四つ葉