★エルメスのオレンジの世界・・・表参道ヒルズ期間限定ショップ | ハッピーカラーリストSACHIKO

ハッピーカラーリストSACHIKO

幸色日記カラーセラピー,イメージコンサルティング,ハワイアンジュエリーデザイン、色の力と潜在意識へのアプローチで、仕事の成功、受験合格、恋愛、結婚、健康な心身、人間関係、親子関係、子育てが上手くいきます。埼玉(越谷),東京,横浜,千葉、パワースポット

今日はハロウィーンですね。


ハロウィーンカラーの代表オレンジ色・・・


カボチャのオレンジも可愛いけど、


こんなエレガントなオレンジはいかがかしら?


HERMESの、期間限定のスカーフとバングルのショップが


表参道ヒルズに・・・


「paris mon ami」です。



ハッピーカラーリストSACHIKO 「幸色日記」で人生変えられます。



ハッピーカラーリストSACHIKO 「幸色日記」で人生変えられます。


ハッピーカラーリストSACHIKO 「幸色日記」で人生変えられます。



店内は、ホントにカラフルで、最高!


ピンクとオレンジで、ウキウキしてしまいます。


こちらは、カタログとカード・・・



ハッピーカラーリストSACHIKO 「幸色日記」で人生変えられます。


ハッピーカラーリストSACHIKO 「幸色日記」で人生変えられます。

ハッピーカラーリストSACHIKO 「幸色日記」で人生変えられます。


ハッピーカラーリストSACHIKO 「幸色日記」で人生変えられます。

ハッピーカラーリストSACHIKO 「幸色日記」で人生変えられます。


エルメスのプリントデザインも、バリエーション増えましたね。


えっ!これがエルメスって感じのプリントもいっぱい!


久しぶりに欲しくなりましたわ。


それで、色々見ていまして、素敵な物を発見!


しかし・・・・


私が良いな~と思ったのは、


すご~く大きなサイズ


140センチ×140センチのシルクツイル製


オレンジ色の縦長パネルプリントの物。


前モデルなので、現在品切れだそうです。


大きなサイズも、シルクウール製の物は、


色々そろっています。


通常より小さ目な70センチサイズも出たので、


カジュアルにも合わせやすいですね。


これからのシーズン、コートなどは、黒や、グレーなど


ちょっと暗い色が多いから、こういうスカーフで、


色のおしゃれを楽しみたいですね。


プレゼントプレゼントしてもらえる方は、


クリスマスプレゼントプレゼントにもいいですね~!


私は、自分で買うしかなさそうだけどね(笑)


オレンジ色の箱茶色いリボンのかかったプレゼント、


頂いたら嬉しいですよね。




オレンジ色は、明るく社交的な気持ちになる色だから、


交友関係を広めたいときに、ピッタリね。


自分から人に話しかけるのが苦手でも、


オレンジ色をちょっと身に着け、明るい感じを演出して、


にこっと微笑めば、相手から話しかけてもらえそうでしょ。


やりすぎで、オレンジが多すぎると、


相手をイライラさせちゃうから、適度に・・・






今日もこれから、表参道に行くので、


またちょっとショップをのぞいてみようかな~!


カラフルな世界で、ハッピー気分になれちゃいますからね。


表参道のショップは、あと少しの間だけど、


次は、六本木に期間限定ショップが移るみたいです。



それでは、行ってきま~す。



ワンクリックお願いしますおとめ座   ありがとうございます。

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村