サチコ、バウバサダーに任命!~カヤック体験 後編~ | パグ☆サチコ☆のチョコチョコ日記
パグのサチコですまいどー!!

前回のつづき・・・

もぅドキドキしかないカヤック体験小舟

本番!!!

カヤックに乗りザバーン波

池に放たれる体育「1」の両親とサチコ

必死に教えてもらった通り

両親は漕ぐ漕ぐ!!

サチコは父にしがみ付く!!ムンクの叫び



3分後・・・










心地よい風が気持ち良く

空を見上げると

夏空が広がっていた・・・夏の空



広い池を散策していると

蓮の花が咲いていました蓮





カヤックだからこそ

近くで鑑賞できる贅沢さ顔・笑顔

しばらくカヤックを楽しんでいると・・・



zzz・・・・じ~



これもアウトドアの楽しみ方のひとつでは

ないでしょうか(←無理矢理感半端ないけど)

そしてお時間になり

陸へ上がる。





最後に集合写真を撮り

プレイベントは終了。



「第二回アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳」

2016年9月24日~25日に開催されます。

やはり私達、鼻ペチャとしては

9月の開催は暑さが気になるところですが

長袖1枚必要な位、涼しいそうですCOOL

是非!お越し下さい!!



byサチコパグハート

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳

詳細はコチラをクリック→