sing♪song♪dancing♪♪♪-秋川雅史さん


先日出演した「ALBA_VOCE」のコンサートに


秋川さんも聴きに来てくださっていて、


次の日に秋川さん自身のコンサートがあるということだったので、


秋川雅史 コンサートツアー’09」に


行って参りました*花*



とても情熱的な歌と楽しいトークで、


休憩を挟まないのにあっというまの2時間でしたHAPPY


グラナダも素敵でしたし、昔の歌謡曲もいろいろ歌ってくださいました!


また、「翼をください」が今まで聴いたことのない情熱的な歌になっていて、


プログラムやトーク、歌、すべてが「秋川スタイル」でしたきら


もちろん最後に「千の風になって」を歌ってくれましたよ!


生で聴くのは二度目ですが、良かったです~音譜



最後にハンカチを客席に投げてそでに戻られたのですが、


奥様方は目がハートハート②で、私もハートハートになっていたと思います…汗


コンサート終了後に一緒に撮っていただきました!


ブログに載せることは秋川さんにも了承済みです!