今日のFMひたち【大澤幸子の♭(ふらっと)茨城】生放送、
聴いてくださった皆さんありがとうございました😊✨
 
『ケーブルテレビJWAY情報』コーナーでは、
番組制作の中川宗亮さんにご出演いただき、
地域バラエティ番組「まちカノ」についてご紹介いただきました🍀
 
素敵な女性とのデートが、様々なシチュエーションで疑似体験できちゃうという、夢の様な番組✨
 
私もナレーションを担当させていただいています🎵
 
女性の皆さん、出演モデル大募集中とのことですので、ぜひ応募してくださいね~💕
 
 
*ケーブルテレビJWAY「まちカノ」
毎週土・日曜日 14:55~、20:55~放送
 
 

 

 

 
 
サイマルラジオやリスラジで、パソコンやスマホからも聴けますので、また来週の放送もぜひ聴いてくださいね😆
みなさんからのメッセージもお待ちしています💕
✉️822@hfm.or.jp
 
 
*「大澤幸子の♭(ふらっと)茨城」
毎週土曜日 15:00~15:55生放送
FMひたち(82.2MHz)http://www.hfm.or.jp