こんばんはハート②


今週末は暖かくて、桜も一気に満開になった感じですねッ桜

桜、キレイだなぁ~*sakura*


4月に入って、いよいよ新年度びっくり

10日(土)には、夢ガイドとして今年度初めてのキャンペーンに参加して来ましたお花


4月17日(土)PM15:00に、北関東自動車道の「佐野田沼IC」~「岩舟JCT」区間が開通になります高速道路キラキラ*

その開通イベントが、10日に佐野田沼ICにて行われたんです音符


イベントでは、開通前の道路のウォーキングや、様々なステージイベント、そしてもちろん美味しい名産品なども販売されていて、とてもたくさんの方々がお越しになっていましたびっくり


その中で私達は、茨城県のブースで観光のPRを行いました茨城県


一緒にイベントに参加した、同じ夢ガイドの君島紀子konatuと、茨城のマスコットキャラクター「ハッスル黄門」さまとブース前にて記念にパチリカメラ

大澤幸子ブログ*SACHIKO's LIFE*


観光ブースには、北関の3県栃木・群馬・茨城が集合しており、3県のマスコットキャラクターも大集合しました音符

群馬では、群馬コンシェルジュの方も来ていましたよキラキラ


みんなで集合~カメラ


大澤幸子ブログ*SACHIKO's LIFE*

私達は、茨城の春の観光情報をご紹介させていただいて、「茨城にはよく遊びに行ってるよ」という方が多く、とても嬉しかったです!


北関がどんどん開通されて、ますます群馬・栃木・茨城が近くなるのが楽しみですねキラキラ*



そして観光PRを頑張ったあとは…、

君島konatuオススメの、佐野名物「桜あんぱん」をお土産に買って帰りました*sakura*


大澤幸子ブログ*SACHIKO's LIFE*


5個入りで600円とちょっと高級な感じもしましたが、食べてみて納得ですびっくり


桜の風味がほんのり香るあんこが程よい甘さで、皮は薄くてあんがぎっしり入っていました!あんぱん

真ん中には桜がのっていて可愛かったです~キラハート


みなさんもよかったら、佐野に行った時食べてみてくださいネアンパンマン


さちこ