昨日は、チアの練習の後、今年の締めで打ち上げがありましたクラッカー


みんなで、『貫一』というお店にGOアップ


以前、イベントでお世話になったお店みたいですひらめき電球


店内には、なんと『リング』があるんですよ!!


大澤幸子のブログ ★SACHIKO’s LIFE★-2008122023230000.jpg

お店の方々が、プロレス?などの演出をして盛り上げてくれましたニコニコ


色んな格好をした人が出てきておもしろかったです(笑)



チアのみんなとは、美味しいゴハンを食べながら、色んな話ができてとっても楽しかったなぁ音譜


みんないい子ばっかりで、大好きなメンバードキドキ


チアを始めたばかりの私にも優しく教えてくれて、本当に感謝ですクローバー



そして、こんな素敵なプレゼントまでいただきましたキラキラ


大澤幸子のブログ ★SACHIKO’s LIFE★-2008122023200000.jpg


ボーダーのレッグウォーマーやカップケーキのタオル、メッセージカードやチアの写真ラブラブ


本当にありがとうございますラブラブ!


来年も、みんなと楽しくチアできるといいな虹


チアさちこチア