ユーロワークやteeなど♡と私物 | 大阪♡RAVIRLEVANT♡BonBonBoutiqueオーナーSACHIKOのブログ

大阪♡RAVIRLEVANT♡BonBonBoutiqueオーナーSACHIKOのブログ

西心斎橋(御堂筋クロムハーツ真裏)にある
いくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァン(1F)と
ブランド中古の大人系ミーハー女子のお店BonBonBoutique(B1F)のowner/buyer❤︎
http://ravirlevant.com

こんばんわ!
本日もブログをご覧下さり
ありがとうございます(^-^)💛


今日は個人的にも大好きな
アイテムのご紹介です♡♡♡💛💛💛


こちらはもーご存知の
ラヴィール定番のホワイトVtee♡💛

{28828727-7287-468B-A216-6EA57C95286F}

小さめ大きめ
細め太め
透け系 透けない系
幅広くご用意しております♡♡♡
何枚でも欲しい夏の定番tee💛💛💛



ユーロワークパンツ♡♡♡💛

{78DF87B4-45A9-4160-8A9C-4112328BC2F5}

個人的に大好きなユーロワーク♡
きれいめからリペア系まで
店頭出ししました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 💛💛💛

この辺は本当ある時にー!って
アイテムです♡♡♡


こちらは紐でないタイプ♡💛
今回他のは全部ひもなので
ゆういつzipupのものです(^-^)♡

{41FA8BA3-237E-433E-A227-9335A1F471E4}

独特の色味に
独特の色味のリペアが
もー可愛いくって♡♡♡💛💛💛

{5D948DCA-42EC-4B25-8357-826DCDE8CF62}

履いてみました♡💛💛💛

{41064806-7DCC-4EE4-A463-955CA54AE11B}

雰囲気あります♡♡♡💛



こちらはひもタイプのリペア物♡💛

{2AA10968-13AF-4C99-97F6-C638A9EE84D9}

こちらも何とも言えない色味です♡💛

{FCFD9DD3-E462-41F4-B807-CC992213EC2B}

ひもなので ぎゅっと絞れます♡
シルエットも雰囲気も本当いい!!💛

{0A8A38D0-D68A-44DD-8034-34875FF6F341}

さらっとこんなの履いた
大人女子かっこいいですー!!!💛



きれいめのでもリペア物♡♡♡

{816F9353-1C7B-427B-9097-E7B891B08843}

何か可愛いです♡こちら♡💛
後ろがまた最高な事になってます♡

{EF6D4FCA-1B2F-4669-9F56-6DB407DC2F6B}

色味もめっちゃ可愛いー!!💛

{53C65E2A-F854-4C65-A4BA-D752AF02EB36}

ユーロワークは
本当リペアの感じが素敵すぎて
個人的に大好きです♡♡♡💛💛💛

{987ACD55-FB78-4B76-B478-29A7FEFF29C7}

スニーカーももちろん
ヒールで合わせるのもオススメです♡💛

{B52F0240-59E9-40B8-88B7-3724953E83F1}

ただならぬオーラだしてくれます♡



濃いめのきれいめ♡💛💛💛

{94F6AAA9-FFC1-440E-9286-8E84EF36ACBF}

ウエストゴムがきいてるので💛
ハイウエストでぎゅっとしめてくれます♡

{C673DA60-8642-4A6C-9183-ADB65429ED14}

これもいー♡♡♡💛
どれもこれも それぞれの良さがあって
本当魅了されます♡♡♡💛


古いものなので
触るとボタンが
粉々になりましたので
ボタンつけ直しました♡♡♡💛

{C3B28E31-CB96-4C56-97F2-E18127EB7702}

あえてバラバラに
これで、このパンツ達のリペアの歴史に
私が加わりました(^-^)笑
何人の方が直してきたんですかね?

ヨーロッパの方は物を大事にする
習慣があります。💛💛💛
なので直して直してリペアして
大事に大事にお洋服を着てるのですね。
アメリカだとただただボロボロだったり
でもヨーロッパだとリペアに愛がある。
アメリカのボロボロも大好きですが
ヨーロッパの愛あるリペアも本当素敵💛

そうゆう歴史まで
垣間見れる
服から声が聞こえる服
そーゆう声が
着てる人のオーラをもあげてくれるのです。


合わせたアイテムは
この日着てた私物ですが
店頭にも展開中です♡♡♡💛💛💛

{9568AE4B-BD53-43C5-8D85-31BF29072291}

東ドイツのミリタリーのサーマル♡💛

{81954F71-1700-4C79-946C-D2D78149EE42}

かなり使えるのでオススメです♡
薄すぎず厚すぎず
ちょーどいい!!!
長く着てもインしてもどちらでも♡💛


よかったら色々試して下さい♡💛


お問い合わせはこちらまで♡
11時~23時の間にお願いします♡💛


オンラインでクレジット(visaマスター)
決済も可能です♡
送料も500円以下とお得です♡
ぜひご利用下さいませ(^-^)💛💛💛


instagramチューリップチューリップチューリップ


インスタもよろしくお願いします♡💛



いつかの服💛
vintageのガウンにイージーパンツ♡

{FCA74031-87B9-49AD-A1F4-BE90C3A9260A}

お店にも色々補充してます💛

{D18E1E8D-B194-4CF3-911B-2CAC03886B2B}

足元はマノロブラニク💛


ファッションって本当楽しいですよね💛
正解はない💛
自分が着たいように着てほしい💛
そんな楽しいお手伝いができたら
いいなぁと思っております💛



伸ばしてる前髪も
だいぶん伸びましたー💛💛💛

{EF5D6F13-802C-449F-B847-5D77E0C3D0B5}

ずっと ぱっつんだったから
新鮮~!💛


今日も1日ありがとうございました💛
明日もよろしくお願いします(^-^)