euroworkのご紹介とヨーロッパでの買い付けでの画像 | 大阪♡RAVIRLEVANT♡BonBonBoutiqueオーナーSACHIKOのブログ

大阪♡RAVIRLEVANT♡BonBonBoutiqueオーナーSACHIKOのブログ

西心斎橋(御堂筋クロムハーツ真裏)にある
いくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァン(1F)と
ブランド中古の大人系ミーハー女子のお店BonBonBoutique(B1F)のowner/buyer❤︎
http://ravirlevant.com

こんばんわ♡
本日もブログをご覧下さり
ありがとうございます(o^^o)


GW 本当羨ましいですー♡
24歳の時から自営業なんで
GWは100%仕事ですが
連休ならではな方も来て下さり
私にとっても楽しい連休(o^^o)
大事な休日にお店まで
本当ありがとうございます♡♡♡



今日も出勤前に
チュニック系を補充しましたー♡
また明日アップします♡


今日ご紹介するのは
ヨーロッパのワークウェア(*´艸`)
先にこちらを♡♡♡


さらっと羽織って
こなれた感!!!

この辺りのヨーロッパワークウェア
本当かっこいいです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 

{62DAB554-ABA1-4E15-966D-7DE588282DDE}

長いタイプ色々ご用意しております♡


今からの時期
さらっと羽織るのに重宝するアイテム♡
冷房予防や日焼け対策
軽めの羽織りはいりますよー(o^^o)


ちょっと変わったコンビ物♡

{A6F0753B-72A2-4028-B19F-9B954043B85A}

珍しいアイテムです♡♡♡
コンビ具合が効いてます!!!

{FB249D26-1DBE-4D4A-A99C-C0EE26496804}

個性的なのが好きな方に♡♡♡


お次は濃い濃い!!
濃い濃いのも薄いのに比べて
数少ないですー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 

{75CF951C-B349-4E2D-BA70-F3944D3F044D}

濃いめだと割とキレイめに着れます♡


そしてこちら
中間な感じ!!!

{512A7801-A784-4D96-974E-8A43240E5405}

少しリペア入ってます♡
さりげないのが好きな方に♡♡♡

{019335DE-5EDB-42F4-ACA4-0CC2116A5C4D}

年齢問わず
うちでは30-50代の方にも人気です♡
さらっとこんなん着てるの
めちゃめちゃかっこいいです(o^^o)


最後にこちら♡

{028D050C-BB1D-4C11-AD46-99CC1C47F057}

ちょっとまだらに焼けた感じ♡
雰囲気系好きな方にはこちらがオススメ!

{8C5799EF-7B68-4713-8019-78345755B855}

この後ろのヒモも好きなんですよね♡

{0B65511A-8E82-4990-98A1-3EBAB5CD94EF}

ただならぬ存在感♡


何でも合わせやすいです(o^^o)
ミリタリーやデニムJKTの感覚で
こちらのワークウェアも
着て頂けるので
幅が広がりますよー♡♡♡


1つ持ってる方でも
違う感じのが欲しくなるこのタイプ
ロング物は店頭にあるうちに!
よかったら試してみて下さい(o^^o)


ショート丈のタイプも
冬の厚手の物ではなく
これからの季節に着やすい素材の物
新たにだしました♡♡♡

{3586B8E8-A681-4B73-A8C5-2965768E714A}

この丈も使えるんですよねー♡♡♡


濃い目のキレイめから♡

{134E1624-290F-4F5C-8286-3E93F01C28A5}

張りのあるタイプ♡

{ACD9DEE8-D91A-4816-B156-F21E2DF6E656}

薄手のくたっとしたやつ♡

{AED18B37-71E4-4992-96D7-8EA3D99F80F8}

ダメージ物♡

{81B03B9B-3982-4854-B27A-D9AC51E9136B}

これはダメージとリペアと
ガチャガチャしてますが
これはこれでかっこいーです♡♡♡

{24232CBE-8355-4A40-931F-C8A8255D8E15}

ロングもショートも
本当オススメです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 
この青の色がいいですよね♡♡♡

ぜひぜひ試してください♡
さらっと羽織ってこなれ感♡
飽きないので1年中楽しめます♡


お問い合わせはこちらまで♡
11時-23時の間にお願いします(o^^o)


オンラインでクレジット決済(VISAマスター)
も可能です♡送料も500円以下です♡
ぜひご利用下さいませ(o^^o)


instagramチューリップチューリップチューリップ


インスタもよろしくお願いします♡


ヨーロッパ買い付けでの画像♡
続きです♡


荷物が増える頃はなかなか
写真撮れないので
実際 買い付けの画像少ない。。。


駅の中♡
可愛いのが多くて見てて楽しい♡

{27E77A6C-21F2-43FF-87FD-C5A79E641A13}

この日も展示会ー♡
雨でしたー!!!

{E9808046-FDE6-49E7-B932-2E899FA1903F}

ヨーロッパの時は
急な雨が多いから
フードついてるのがいいー!
傘さしてる人少ないんですよね♡

だからヨーロッパでは
オシャレなレインコートが
多いのかもー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 


合同展示会場で
まさかのJASMBが
カードケースくれましたー!!!
びっくりしたぁー♡

{D5065206-120F-4B52-AE6F-9EBBB5818E53}

日本でも一世風靡しましたー!
私もBAG使ってたー♡
この革の感じ懐かしいー(*´艸`)
本当太っ腹過ぎて!!!
やばい!
日本が大好き言うてましたー♡


海外に行くと
めっちゃ褒められる(*´艸`)
海外の方は日本人好きな人が多い。
日本人ってわかると態度変わったり
めっちゃ日本のすごい所
ずっと話してくれる人もいる♡
なんか光栄すぎて嬉しい。でも
自分の事じゃないからちょっと照れる♡

{F820BEAA-33D5-4958-B207-7FBC0EFA4B03}

地球って本当すごいです。
色んな国があって色んな人種がいて
不思議な事が多すぎて
興味がありすぎて
タイムマシンがほしい(*´艸`)
猿が進化してって習ったけど
ほんま信じられないー笑
本当始まり見てみたい!!!
やっぱりドラエモンの世界観って
ほんまにやばい!笑
こんな話一生できる!笑
誰かしましょ~♡

{691429D7-C75F-43B9-A250-520278AFA657}

ここの展示会
ごはんがおいしくって
毎度ファンです♡♡♡



今回はテロ直後。
来てないバイヤーさんや
ブランドさんもいました。
正直行くまで怖かったです。

{FE492F14-1FB8-4185-BCBC-9A146B7E23E1}

現地の日本人に色々話聞きました。
理由は本当信じがたかったです。

{6FE87275-D531-4E5B-86A8-513438C577F4}

この近くで仕事してたので
仕事終わりに寄りました。
見てると涙が止まりませんでした。

長年来ているこの場所で
こんな悲劇が起きるなんて
誰も想像してなかった。


優しい人、誠実な人
自分の事より人の事を思ってる人
心があったかい人。
そんな人達は
誰よりも幸せになってほしいし
幸せになるべき。
理不尽な世の中。
悪がのさばり 我が物顔。
色々考えさせられます。



夜は肉鍋。
ここの肉鍋大好きすぎて
大好きすぎて
パリに行く事があったら
ぜひ行ってほしい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 

{FC873F52-99E3-4B36-B29E-89840D203D73}

家でしたくて
毎回何が入ってるか
妄想しますが
難しいー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 
なんか手に入らんもんが入ってそう!
日本にあったらめっちゃ流行ると思う!

{FD9FAFE3-B5E2-4F55-A556-12F101FDD3CE}

この茄子のんも最高!!!
パリに来ると1度は絶対来ますが
メニューはいつもこの2つ♡
見てるとツバ出てくるー(*´艸`)



ヨーロッパ買い付けでの画像でした♡
まとまりのない流れですみません。。
まだまだあるのでカメラロールに沿って
今後もアップしてます♡



今日も1日ありがとうございました♡
明日もよろしくお願いします(o^^o)