ゴルチエのスエットでコーディネートとカレー | 大阪♡RAVIRLEVANT♡BonBonBoutiqueオーナーSACHIKOのブログ

大阪♡RAVIRLEVANT♡BonBonBoutiqueオーナーSACHIKOのブログ

西心斎橋(御堂筋クロムハーツ真裏)にある
いくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァン(1F)と
ブランド中古の大人系ミーハー女子のお店BonBonBoutique(B1F)のowner/buyer❤︎
http://ravirlevant.com

こんばんわ!
本日もブログをご覧下さり
ありがとうございます(^^)♡♡♡



今日はこちらを♡

ゴルチエのスエットのご紹介です♡

{8C7063B1-FF3D-4F4D-81BF-4C8C9C5BCD37}

ゴルチエのスエット珍しいー♡♡♡

{742D4DA1-9A87-4BA6-90EC-304612955B34}

デザインもいい感じー♡♡♡

{01785EF5-F0C0-4B2F-95FF-D70BAF971E77}

カットオフを合わせて♡♡♡

{A284431E-240B-4960-895C-EB73C23FED60}

きれいめのカットオフデニムもまた
重宝しますー(^^)♡♡♡

{6060D786-271B-4D84-9DB5-E3C3A9AA2851}

きれいにまとめたい時に
ボロボロだとカジュアルになりすぎる!
そんな時にはきれいめカットオフを♡

{9E86A2EC-392C-4EF5-8F19-5C8E55C5D8F6}

足元はハイヒールで♡♡♡
size 6


きれいにまとめたので
キャップで外してもいいー♡♡♡

{452D775B-16CA-494C-9B5C-3679EA41B622}

キャップはきれいめタイプの方です♡
お店には定番の黒無地キャップが
2種類あります♡
こちらはきれいめな上品にまとまる方です!

{641D2543-592C-4E9D-A398-B0E7F585B594}

品薄だったカットオフも
vintageのコレクターズアイテムから
レギュラーまで幅広く
補充しました(^^)♡♡♡

{C07A3B4A-6973-41C0-843F-863B41B1A423}

色んなタイプで
いくつもほしいカットオフデニム♡♡♡
あると便利なやつです♡


3Fで申し訳ありませんが
よかったら色々
試しにきてください(^^)(^^)(^^)♡



お問い合わせはこちらまで♡
11時から23時の間にお願いします♡
深夜早朝はご遠慮下さいませ(^^)



instagramチューリップチューリップチューリップ



こないだ
みんながみんな
美味しい美味しいという
インディアンカレーに
ほんまにおいしいん?って事で
行ってきました♡♡♡

{DB1CDA0B-850A-4982-BF51-F419085E4556}

わぁ!ほんまにめっちゃ普通だ!
みんな通な頼み方してる。。。
そわそわ後から真似してみる。。。笑

{098AD885-E5B1-4CF4-A746-AB68FE61244C}

一口食べてびっくりしましたー♡
おいしすぎますね!(^^)
あの味は自宅ではだせない!!!

お店でた後も
口の中で旨味が広がってたまらなかった!
こんなにおいしいと思わなかったな♡

本当納得でした!!!
スパゲッティバージョンも気になる♡