3月の連休♡淡路島 | 大阪♡RAVIRLEVANT♡BonBonBoutiqueオーナーSACHIKOのブログ

大阪♡RAVIRLEVANT♡BonBonBoutiqueオーナーSACHIKOのブログ

西心斎橋(御堂筋クロムハーツ真裏)にある
いくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァン(1F)と
ブランド中古の大人系ミーハー女子のお店BonBonBoutique(B1F)のowner/buyer❤︎
http://ravirlevant.com

こんばんわ!
本日もブログをご覧下さり
ありがとうございます(^^)


明日は定休日なので
プライベートブログをー♡♡♡
お店は月に1度2連休があります♡
3月の2連休はまさかの奇跡の
お誕生日だったんですヽ(≧ε≦)ゝ



当日の朝
急遽決まりました。

レンタカー借りて淡路島行こーって
言ってくれた旦那さん!
慌てて当日予約できる旅館
探して予約してくれました♡

私は実家にぴっち預かれるか聞いて(^-^)
いいよーって事で
ぴっち連れて
飛び込みでレンタカー借りに行きました!

{494BAF39-A5EC-4959-8CFA-CD4ADAB7E3CB}

ごめん。ぴっち急に。。。
連れて行きたかったー(;_;)

実家に寄ってピッチ預けて
いざ出発ー!!!



明石海峡ー♡♡♡
めっちゃ雨でしたー。。。

{9983DE09-B179-47A6-A4D8-E0D40E07F8D4}

この日の直前に
アメリカから帰国だったので
アメリカでの交通ルールがしみついてて、、
すぐ慣れるけど
最初、怖いんですよね!笑
右ハンドル右通行やったっけ?とか。。


でもドライブ大好きなので
道中楽しかったです♡♡♡


いつもは夜まで遊んで旅館行きますが
雨だったので旅館直行ー!
部屋が広すぎてばびりました!!

{42F25A20-4AEB-4B42-A41E-166EF56ABB49}

探索に♡
大きなプールもありましたよー♡

{2B6E8E32-7CB5-46C3-94A7-23465086C2DA}

南国みたい♡

{638EA5D0-62D4-4F71-9977-10C56E5D3E6D}

海見ながらの露天風呂♡
誰もいなくて貸切でしたー!
ラッキー(^^)

{292ADAC5-06CC-48EE-9FD8-183A51FF5A9A}

やっぱり温泉は最高ー♡
来てよかったー。

{E6F15701-2AB7-4997-AD47-8D7133823991}



そして早めの夕食♡
お誕生日って事で
シャンパンのプレゼントがありました!

{24EB0AAF-DD54-45D3-861F-5F923833D817}

こーみえて
お酒あまり飲めない2人ですが
初めて1本あけました!笑
珍しすぎます(>_<)
めちゃめちゃ飲みやすくて
おいしかったー♡♡♡

{F6F3D15C-C649-43A1-AB22-219F96731B06}

お部屋での
鯛つくしコース♡

{6ED9FF61-CA13-4F5E-A410-30A1734BF3C4}

どれもこれもおいしくって
もー最高でした(^-^)♡

{2BF76B1C-9969-4A8C-8B43-D29647FBF2F3}

鯛の刺身にたいしゃぶに
まさにタイタイタイの鯛つくし!

{A89C8614-45EA-4586-9BEF-5B35BD9F015F}

これすごかったー♡♡♡

{DEC658C2-D7C0-4723-A61F-B742809BC715}

こんな大きいの感動でしたー♡

{3AF88C7A-FD4C-4440-88AC-60886920DFF6}

ステーキや鯛めし
デザートもついて
まさに鯛つくしな豪華な夕食でした(^^)♡

おいしかったなぁー♡♡♡
景色も最高でしたー!


夕食後はお部屋の露天風呂で
ゆっくりして
プレゼントももらって
楽しい夜でした♡♡♡


朝起きると
雨もあがっていい天気ー♡
お部屋のテラスが最強ー♡

{7F90BFF8-EDA8-4A27-AF15-A3689A8C0A38}

起きてすぐ露天風呂入れるとか
本当最高すぎます♡

{47B4BC0B-B65B-47C9-8FF7-457963F89DC5}

波の音も気持ちよくて
海ってやっぱりいいなぁー
海好きやなーと改めて思いました♡

{AC2B1CCC-0538-412F-A4C8-A87D9450A8AD}

朝ごはんもおいしかったし
景色も最高だし♡♡♡
癒されまくりでした!

{96A4BEC4-CAED-424B-AC1B-5A4D2DCA1521}

本当
いい思い出になりました♡♡♡

{3D8F60F8-E2B3-4A0D-83B6-333454433077}

旅館を後に向かった先は♡

{CD8FCD6C-9616-47F4-AC6C-AFB1581784F5}

イングランドの丘♡
私達 動物好きなんで旅先では
動物園や水族館があれば
必ず行きますー(^^)

{BB45B682-3E57-4400-8EA4-B20CEF38B32E}

イチゴ狩りやってたので体験♡
初めてでした(o^^o)

{6CB8BD53-D737-4AA8-9A08-0CD8D92858C8}

いちごってこうやってできるんや!って
ちょっと感動ヽ(≧ε≦)ゝ

{7177884B-DDFD-41AC-A097-8E346CEC94C2}

夢中なりましたー♡♡♡

{50EF7A6D-B561-4BF0-84BE-399131B11C99}

練乳持って行ったらよかったー♡
ちょっと食べて
後は自宅で練乳で食べました♡
おいしかったー!!!


こんな場所もあったり♡

{0C0544A1-C560-4D02-88BB-425CF7BBCFE2}

ひつじいたー♡♡♡
もちろんエサ買います(^^)
ガチャってエサでてきた瞬間

{FAD965F2-3E07-474E-96C2-0C4C3165A9E9}

ひつじさん達顔出しました(^^)
初めてさわったー♡もこもこでした♡

{A845725A-9B13-4E01-B475-2DE1F4F9C2E2}

エサ持ってたので
追いかけられまくって
ちょっと怖かったけど楽しかった!
インスタで動画あげてます♡(^-^)


コアラが見たくて
来たけどあんまり見えなかったー!

{52EB0F28-51C8-484C-BCEE-86F8CEDE78F0}

楽しかった♡

{31D9C086-9C75-4240-8ED5-1EB06863D401}


道中、海鮮丼食べて♡

{EE02D966-142C-492A-8C8A-57D86C691EF7}



安藤忠雄の所行きました!

{9051B2B9-9ECE-4C35-AA71-70BD38EF5B08}

写真撮ってーって
撮ってもらって確認せず
次に行ったので
後でカメラロール見てびっくりしました
かぶりすぎやん!笑
赤と緑。
なんで言わんかったんーヽ(≧ε≦)ゝ
ってなりましたよ。笑

{FE0346F6-79F2-4EC4-96EB-E798A9E0CDF8}

見晴らしがすごかったー!

{9C67348E-B456-4B49-8365-40FAEEE6E5EC}

だだっ広い所に
なにもかもがオシャレにされてて♡
いいお散歩なった(^^)



そしてカフェへ♡
海沿いで探して行ったのに
まさかの海沿いやのに海見えず、、

{3073796D-4DDD-47A2-A915-66430EB1B50D}

でも
可愛いらしいカフェだったな♡

{67CB2795-434F-4946-9563-C5568EAC27B9}

そして帰りに温泉へ!!
明石海峡大橋見ながらの露天風呂
めっちゃよかったです(^^)♡

{DAEF34CD-F082-49ED-B561-4F3F0DAE5E8C}

お風呂上がりに頂きました♡
私はカキアレルギーなので
あら汁にしましたが
大きさにびっくりでした(^^)

{D0632EE5-A621-4276-8569-50C53AA23728}

手が大きいから伝わらん!笑
飲み干すのに苦労しましたー(^^)
これで250円とかすごい!!!
ここ最高でしたー♡


本当ゆっくりできて
癒しの旅でした(^^)♡♡♡
お誕生日旅行。本当嬉しかった!
旦那様に感謝です(^-^)
また1つ歳をとった。
1日1日が本当大事に思う今日この頃です。


お誕生日。
みんなが入れ替わり立ち代りで
お祝いに来てくれて
本当嬉しかったです(^-^)♡
ありがとうございました♡
感謝でしかないです。
もーこの辺で止まりたいな!笑



instagramチューリップチューリップチューリップ



すごい画像で大爆笑ヽ(≧ε≦)ゝ
旦那のカメラロールに入ってた!笑

{905BEEC7-DFB6-4E68-925F-1F6395B0436A}

スーパーサイヤジンみたい!笑

なんでこーなったんやー!笑

ジャンプして飛んでるみたいに
しようとしてたらしい。。。笑


明日は水曜なのでお店定休日です!
入荷作業しようと思います♡
木曜からまたよろしくお願いします(^-^)