★伊藤久右衛門 ①★ | ★Have Fun!★

★Have Fun!★

 ★.:.*★ 楽しい出来事や大好きなコスメ・グルメなど感じた事を素直にマイペースにアップして行きたいと思います★.:.*★

音譜おはようございます音譜


昨日は京都を満喫し、とても癒されましたラブラブ


抹茶スイーツで有名な宇治の伊藤久右衛門に行って来ましたドキドキ


以前に抹茶だいふくをお取り寄せして以来、私はこちらのお店の大ファンです上

連休という事もあって、たくさんの人で賑わっていました音譜


店内にある茶房で、スイーツを堪能好


  ミルクレープほうじ茶ゼリーと宇治抹茶チーズケーキミルクレープ


大好きな抹茶とチーズケーキの組み合わせがたまりませんベル





すごく綺麗なお色ですドキドキ

こちらの宇治抹茶チーズケーキは絶対に食べて見たかったスイーツの中の1つラブラブ

しっかりと宇治抹茶の味がし、でもしつこく無く、あっさりラブラブ

いくらでも食べれそうな美味しさでしたOK



店内にもたくさんの抹茶スイーツや宇治茶が販売されていますドキドキ

もちろん購入して帰りましたラブラブ

また後日upさせて頂きますドキドキ*