新しいコルセットを購入 | うつ克ーうつを克服する生活ー

うつ克ーうつを克服する生活ー

うつを患い治療中です。
寛解を目指して治療中です。
うつを克服する生活、略して「うつ克」をやってます。
脳に良いことを実践しています。
そんな日常を徒然なるままに書いていきます。
コメントもよろしくお願いいたします。
拙い文章ですがお付き合いください。

どうも、うつ田 克美ですニコニコ

プロクビレイターのAbooさんのブログに触発されて、新しいコルセットを購入しちゃいました爆笑

今使っているコルセットがフルクローズしたので、ワンサイズ小さいXS(W:56cm)サイズのコルセットをMintyさんで注文しましたルンルン

ちなみにこれまで使っているのが、

で、サイズはS(W:61cm)サイズですキラキラ

そして今回購入したのがが、


こちらのアンダーバストコルセット 

で、どちらもサイズはXS(W:56cm)ですニヤリ

アンダーバストコルセットは主に平日の日中使いで、オーバーバストコルセットは就寝時や休日使いで考えています爆笑

早く届かないかなぁと待ち遠しい気持ちで待ってますキラキラ


最後までお読み戴き、ありがとうございます照れ

ではではーパー