今更ながら、モンハンクロスを購入 | うつ克ーうつを克服する生活ー

うつ克ーうつを克服する生活ー

うつを患い治療中です。
寛解を目指して治療中です。
うつを克服する生活、略して「うつ克」をやってます。
脳に良いことを実践しています。
そんな日常を徒然なるままに書いていきます。
コメントもよろしくお願いいたします。
拙い文章ですがお付き合いください。

どうも、うつ田 克美ですニコニコ

最近、任天堂の3DSソフトのモンスターハンタークロスを中古で買いました爆笑
価格は何と290円でした!!

まだ始めたばかりですが、モンハンはやっぱり面白いですねルンルン

うつになる前は結構ゲームをしていたのですが、うつになって以来ゲームからは離れていましたえーん
最近は、調子も良くて、久しぶりにゲームをやりたいと思ったので、ブックオフで買っちゃいました!!

ゲームに熱中出来るというのも、趣味に興味が沸いてきたという事ですから、うつからの回復のバロメータになりますねニヤリ

ゲームを楽しめるくらいうつが回復してきたので、うつ脱出にまた一歩近づいたと思いますニコニコ

このまま調子を崩さないように治療に励みたいと思います!!


最後までお読み戴き、ありがとうございますニコニコ

ではではーパー