あけましておめでとうございますᙏ̤̱



とんとご無沙汰で
気付いたら年明けてました←



年末に親戚と人揉め、、とゆーか
私が勝手に発狂しただけですが
その事で息子が叔母にキレて
叔母の子供たちにもキレて
私のメンタルも崩れ
散々なXmasでした😇



とりあえず叔母さんと
叔母長男・次男とは和解
娘からは
ガン無視決め込まれてます😅



確かにね?
叔母さんが散々私に負担かけて
それを知ってても黙っててくれた息子が
俺から負担かけないでって言っても
かけてくるから
そっちからも何とか言ってくれって
言葉は荒かったけど
助けてくれって言ったら

『私に関係ないです。恩を仇で返す人とは付き合いたくないのでブロックしますね。』

コレっきり息子と叔母さん娘とは
関わりないけど
私までガン無視されるのは意味わからない。



年末と新年の挨拶も
ガン無視


謝りたいってLINEもガン無視



インスタはブロ解されたし

え。
それこそ私関係なくない?😅


なので

私も心機一転
インスタ新しく立ち上げました*ˊᵕˋ*

だって

監視されてたら嫌だし。


それと、これからは
少しずつだけど
ワガママに生きたいなって。


人に合わせすぎてるの
疲れた、流石に。


年末と新年の挨拶
叔母さん叔父さんとか
目上の人には自分からするけど

いとこの中で私が最年長で
なんで毎年私から
気遣って挨拶してて
私より年下の貴方達が
挨拶されるの構えて待ってるの?

そう思ったら
なんだかバカバカしくなりました。



占いやスピリチュアルも
信じたいものだけ信じるし

生活リズムも
私がやりやすいようにやる。


今までなんでこんなに
人に合わせてなきゃいけなかったんだ。



そりゃぁ爆発するよ!!!


全部が全部
ワガママにはなれないけど

せめて
自分軸でいいところは
そうして行きたいなぁ

ってゆーのを
今年の抱負にします✌️




新年早々
愚痴っぽくなりましたが
皆さんにとっても
良い年になりますように✩.*˚






そーいや


私と母




年女なんですᙏ̤̫❤︎



本厄でもあるけどw