お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さん

ご結婚おめでとうございます!!

 

私はお笑いが大好きで

いろいろな番組を見てます(*‘∀‘)

 

もちろん岡村隆史さんも

好きなお笑い芸人の一人です!

 

そんな岡村隆史さんの素敵なご結婚報告!

嬉しいですね(*´ω`*)

 

それと、驚いたのは

まだ40代だと思ってたんですが

50歳になられていたんですねー

 

時の流れは早いですねー

今年も残すところ

あと、2ヶ月ちょっとになりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?(*'ω'*)

 

 

ちょっと脱線してしまいました(;´∀`)

 

 

私の考えですが

お2人のご結婚について述べさせていただくと

 

岡村隆史さんはご自身がおよそ40歳の時に

お相手女性とお知り合いになられて、

10年経過する中で精神的に支えてもらう中で、

徐々に結婚への意志が固まっていき

この度結婚となったそうです。

 

私にはこの10年という時間の使い方に驚きました。

 

 

彼らを否定するつもりではないです。

人にはそれぞれのタイミングがあります。

結婚したい時が適齢期なのかもしれません。

お2人が幸せならば、それは最高の結婚と言えるでしょう(*´ω`*)

 

 

ただ、10年という時間は・・・

率直に長いと感じました。

 

 

たくさんの人が暮らすこの地球で巡り合えた2人のタイミングが合うということも結婚に欠かせないものなのだと

再確認いたしました。

 

 

P.S.

岡村隆史さんの結婚報告が、深夜放送のラジオ番組だったため

報道陣の方々は深夜3時に集まり、岡村隆史さんに取材していました。

その際に、気になったことがあります。

報道陣数人の口調がいささか厳しかった様に感じました。

 

私の勘違いかもしれませんが・・・

 

深夜3時でも急遽駆けつけて、仕事をする。

とても大変な職業だと思います。

もしかしたら、心がやさぐれてしまったのかもしれません。

 

私は、いつも平常心で!!というのは難しいかもしれませんが、

できる限り

笑顔を大切に人と関わっていきたいと思いました(*´ω`*)