image

image

image

image

少し前になりますが、60周年記念パーティーを開いて頂きました✨
今年は年始から色んなことが起き、開くことをやめようと思っていた時、皆さんが背中を押してくださり、小さい規模でも、と開催してくれました‼️

当日は、沢山の私を応援し支えてくださっている皆さんが来てくれました。

山古志小学校のみんな🌾
こども食堂サザンクロスのみんな🍙

ピアニスト🎹ハラミちゃん✨
ヴァイオリニスト🎻廣津留すみれちゃん✨

コロッケちゃん‼️

などなど。

子供達は歌を披露してくれて、手紙やお手製のうちわ、山古志牛の角突きの首飾り(名前がわからずすいません)などをプレゼントしてくれました❤️

そして、ハラミちゃんとすみれちゃんの演奏でおもいで酒♬を歌いました😊

いつもとは違う雰囲気のカッコイイ、この日だけのスペシャルなおもいで酒🩷

とっても温かい会で、60年やってきた思い出を振り返りながら、これからも楽しんで歌っていこう!と思った1日でした✨

感謝‼️‼️‼️

#sachikokobayashi
#小林幸子
#60周年
#川村会長ありがとうございました
#ハラミちゃん
#廣津留すみれ ちゃん
#コロッケ ちゃん
#山古志小学校
#サザンクロス
#こども食堂
#みんなに感謝