image

image

image

image

おはようございます☀

今日は朝から喉のチェックをしに、病院へ‼️ もちろん問題なく😁

そして、帰りにファッション雑誌に載ってた、青山のフラワーマーケットのTEA HOUSEに行ってみました💐

一人できたので、まずはQRコード注文にドキドキ💗
なんとかクリアーw

花かんむりのフレンチトーストとハーブティーを注文❗️

まぁ〜、ハーブ🌿ティってこんなに美味しいとは💕 ふだん、コーヒーばかりであまりハーブティーを飲んだことがなく、こんなにフレッシュなハーブティー☕最高❤

さらに、花かんむりのフレンチトースト✨ こんなフレンチトースト見たことない👀👀👀

私って、フレンチトーストに一番遠い人だと思ってだけど、めちゃラヴリーで最高に美味しい〜🩷🩷🩷

朝から、オシャンティマイティーガール?いやBBA😁
して、気持ちの良い朝でしたー😆

あ!夜はミュージックフェア見てね✨

#sachikokobayashi
#小林幸子
#喉のメンテナンス
#青山フラワーマーケット
#花かんむりのフレンチトースト
#ハーブティ 
#フレンチトースト
#ティーハウス
#モーニング
#QRコード注文できた
#オシャンティマイティガール
#オシャンティマイティーBBA