image

image

image

image

image

昨日は、大黒摩季ちゃん主催の復興応援チャリティーライブ
✨MAKI’s AID “ Cheer Up! 能登半島!”
#人類みな親戚❤️ Vol.1⭐️Kick off 横浜〜✨
に参加させて頂きました‼️

摩季ちゃんの想い、パワーが本当に素晴らしく、出演者一同、パワー全開で能登にパワーを送りました‼️‼️

私も久しぶりの歌唱🎤 不安もありましたが、なんとか歌いきれました😊

パワフル女子のショット💗 いいでしょ✨
摩季ちゃん、ハラミちゃんとは本当に御縁ができたなぁ😆 YU-KIちゃんとも久しぶりに会えて、沢山お話もできました‼️

来てくれた皆さん、見てくれた皆さん、みんなありがとう❤

これからも、それぞれできることをやっていきたいと思います。

最高のライブに参加できて、本当に良かったです✨

摩季ちゃん、ありがとう❤❤❤

#sachikokobayashi
#小林幸子
#大黒摩季
#trfyuki
#ハラミちゃん
#deen
#abcz
#ジョニー志村
#makisaid
#能登半島地震チャリティーイベント
#人類みな親戚