皆さん、お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は、あと少しお休みを頂いてます照れ

本当は年末年始、温泉にでも行こうかと思っていたのですが、帰省ラッシュなどの渋滞もやだなぁタラーと思いやめました。なので、都内のホテルでゆっくりしようとも思ったのですが、目の先生からまだ術後なので、エステやプールはダメ!!
と言われ、ゆっくりおうちで過ごすことになりましたてへぺろ


ということで、特別お正月の準備をしていなかったので、急遽私の手製おせちを準備おせち

と言っても、お重に詰めただけですがウシシ








そして、2日はすき焼きキラキラ
3日はカレーなお正月になっちゃいました!!



で、ここ数日はまっているのが、こちらルンルン







 毎日ただひたすらに、レコードプレーヤーで懐かしい歌を聴いていますウインク


すっごく楽しい時間を過ごしてますハート

こんな時間あんまりなかったので、最高の勉強ですチョキ

それでね、自分で言うのもなんなんですが、私物持ちが良いなぁと爆笑






昔のLPは何とも言えない音!!!!
R&Bを聴いて、あ~私は10代の頃、こんな曲に夢中だったなぁラブラブと感じたり。


自分の今までの歌を聴いて、自分と対峙するしたり。
こんな時間を与えてもらっている事に感謝!


弘田三枝子さんは、自分で最初に買ったレコードキラキラ
よく聞いていたなぁピンクハート






そうそう、みんな「可愛いベイビー」って曲、知ってる??
もともとは、コニーフランシスの曲なんだけど、 中尾ミエさんと同時期に、後藤久美子ちゃんピンクハートが歌っていたのよ!!

もちろん、女優さんのゴクミちゃんじゃないよ(笑)









こんなお正月休みを過ごさせてもらってまーす門松