今日は寒いですね雪の結晶
お出掛けする方は温かくして外出して、風邪引かないように気をつけてくださいね!

私も夕方からお仕事なので、気をつけまーすチュー


さて、先日ちょっと面白いメンバーで食事会をしました!!

メンバーは、藤あや子ちゃん、坂本冬美ちゃん、市川由紀乃ちゃん、そしてブルー音符和楽器バンドブルー音符のベーシスト亜沙ちゃんキラキラ






本当は、鳥羽一郎さんや天童よしみちゃんも声かけていたのですが、やはりこのメンバーが全員揃うのはなかなか難しく、スケジュール調整できませんでしたアセアセ

鳥羽ちゃんは、なんとお食事の途中に電話電話までくれて、次回は絶対!!と悔しがっていました爆笑



お店は、夏木マリちゃんに先日連れて行ってもらった、六本木の赤ワインベンジャミンステーキハウスステーキ


メニューは、シェフと相談してピンクハート幸子スペシャルピンクハートにしてもらいましたキラキラ

みんな、すごく感激してくれて完食!!


良かったラブ

たーくさん色んなお話をして、笑い転げた食事会でした爆笑爆笑爆笑



食事会にも、みんな手土産を持ってきてくれたのに、さらにあや子と冬美から、4日の番組の時に誕生日プレゼントを持ってきてくれたーバースデーケーキ






真っ赤なバスローブキラキラ
私は楽屋で必ずバスローブを着るので、嬉しい照れ





角川博ちゃんの仲良しご夫妻からは大好きなラブラブバカラの小物入れラブラブ






しょこたんからイエローハートルームシューズイエローハート
しょこたんの飼い猫だったピンクハートマミタスピンクハート

片方は、マミタスの顔むらさき音符
もう片方は、お尻むらさき音符








スッゴクかわいいピンクハートピンクハートピンクハート


他にもワイン、シャンパン、お菓子、おつまみ、バスソルト、香水、猫ちゃんのエサなどなど沢山の方にプレゼントいただきました!!!!



お花もたーくさんガーベラチューリップひまわり





皆さん、ありがとうございましたハートハートハート