ブログ書きまーす!!

最近、お仕事も忙しい中、引っ越しもあったりで、なかなかブログまで書けませんでしたーガーン

今日は束の間のお休みなので、ちょっと前のことから少しずつブログかきますね!!


さあいよいよ、ポケモン映画「ミュウツーの逆襲 EVOLUTION」の公開キラキラさらに、主題歌ブルー音符風といっしょにブルー音符発売日が近づいてきましたーニコニコ


ということで活動が満載キラキラ

まずは、5月26日にふるさと「新潟」にて、
ブルー音符風といっしょにブルー音符発売記念イベント星ポケだちツアー星をしょこたんことピンクハート中川翔子ちゃんピンクハートと、やってきましたー!!





30度超えのあつーい日でしたがアセアセ

沢山の人が集まってくれましたー爆笑

子供達もたくさんラブラブ




ミニライブはしょこたんが、先に登場グリーンハート

私は控え室のテントで、しょこたんの「ドリドリ」でノリノリむらさき音符むらさき音符むらさき音符





この様子をマネージャーが撮っていたのですが、見てみたら後ろ歩きで消えていく、スタッフKに、みんなで大爆笑爆笑爆笑爆笑

なんか、面白いでしょうチュー



衣装は普段のドレスや着物と違う感じキラキラ





ちょっとだけ、ポケモンカラーを入れてみました星


そして私の登場!!

まずは桜千本桜桜むらさき音符





いよいよ、しょこたんと初めてのブルー音符風といっしょにブルー音符を披露!





二人で歌うのは、本当に初めてで、ちょっとワクワクドキドキ照れ


歌い始めると、みんなが一緒に歌ってくれて、さらに号泣する人も!!






それを見たしょこたんも、ちょっとウルウル笑い泣き

あー、世代を越えてみんなに、浸透している歌なんだなぁおねがいと、21年たっても色褪せない曲だなぁと、改めて感じましたピンクハート


終わったあとは、写メ&握手会!!






親子の方も多くて、嬉しかったラブラブ
何枚も予約してくれて、何回も回って来てくれる人もチュー





昨年から準備は始まっていましたが、いよいよスタートするなぁと実感!!




その後も、1日取材dayがあったり!!







一緒にコーラスで参加してくれる
星ポケモンキッズ2019星のみんなが、オーディションで決まったりイエローハート







ピンク音符ポケんちピンク音符の収録では、初めて「ポケモンキッズ2019」のみんなとも歌唱!!






最初の歌い出しは、6歳のはんなちゃんラブラブが歌ってくれるんですよ!!


先日の「テレ東音楽祭」では、テレビ初生披露もしちゃいましたー!

はんなちゃんや、ポケモンキッズのみんなの歌声も聞いてくれたかな?








さらにさらに、ミュージックビデオも公開されましたピンク音符



21年という年月を、ポケモンと一緒に歩む視点で描かれていますおねがい


当時、子供だった方はもちろん、親世代だった方にも懐かしく温かい気持ちになってもれえる作品に仕上がりました音符


そして、私はなんと!おもちゃ屋さんの店員キラキラ
ちょっとだけ出てるので見逃さないでね爆笑







そして、MVはこちらから見れますよーキラキラ







ぜひぜひ、7月10日発売の「風といっしょに」応援してくださいねーピンクハートピンクハートピンクハート