さあ、台湾公演の模様の最後のブログです!!


公演2日目を終え、なんと主催の栄社長のご厚意で、全員での打ち上げを開いてくださいましたキラキラ


総勢40名!!!!!!






リージェント台北の鉄板焼きを全員でびっくり









豪勢すぎる⤴️⤴️⤴️





〆の焼き飯もこれで、半分の量!!


栄社長が、最初の挨拶で、小林幸子コンサートをものすごくよかったキラキラと、観にきた方からもよかった、本当によかったし、素晴らしいステージだったピンクハートと連絡が沢山きてるんです!と。



台湾の皆さんに届いて、とってもうれしいラブラブ

栄社長、ありがとうございました!!!!




そして帰りの日は、飛行機まで時間があったので、台湾満喫しましたー照れ


本当は故宮博物館に行きたかったんだけど、ものすごく混んでいると聞き、断念えーん


ということで、オススメの小籠包へキラキラ






通常の小籠包に、蟹と蟹みそ入り小籠包、エビとへちまの小籠包ナイフとフォーク


どれも絶品ラブ

蟹と蟹みそは、濃厚!!
エビとへちまは、あっさり!!
王道の小籠包もやっぱり間違いないやつです!!



そして、通訳さんオススメのキラキラ鶏スープキラキラ

これが、シンプルで絶品おねがい

お塩とお水と鶏だけだとは思えない美味しさでしたラブラブ









何を食べても、もちろん美味しい照れ
大満足おねがいおねがいおねがい






あっ爆笑もちろん、昼からのビールもいだきました生ビール



さらにずーっと行ってみたかった
イエローハートアイスモンスターイエローハートランニングランニングランニング






東京にもあるけど、混んでいるし、なかなか行けないので、このチャンスに地元で!!






王道のピンクハートマンゴーピンクハート
日本では見たことないグリーンハートアーモンドミルク&セサミグリーンハート

そして、一番のお気に入りは、

イエローハートコーヒーイエローハート






コーヒーは、かき氷の部分が苦めなのがいい感じニコニコ
一緒についてくるコーヒーゼリーは、ちょっと甘めで、いいバランスラブ


そして、なんといってもこのフワフワ感ピンクハート

動画で伝わるかな??







結果、今回のブログは、台湾グルメになっちゃった爆笑


コンサートも台湾グルメも、台湾満喫しまくりました!!


皆さんも、機会があったら是非台湾行ってねーキラキラ