だんだん、温かくなり、春らしくなってきましたね桜

東京は、来週末には桜も開花するかなニコニコ


さて、私は今週もバタバタとしておりますキラキラ
ラジオ出演、収録、テレビ収録など音符







そして今日は、BSテレ東ピンク音符徳光和夫の名曲にっぽんピンク音符の収録中!


合間に、先日のブルー音符ブルー音符ブログ書きまーす鉛筆


3月9日にサントリーホールにて開催された
音符第7回全音楽界による音楽会 3.11チャリティーコンサート音符


今年で、私は3回目の出演になりますが、
クラシック、ポップス、シャンソン、演歌歌謡曲など、音楽のジャンルを越えて開催されます。

お客様は入場無料ですが、義援金を10000円以上寄付していただきます!
もちろん、出演者もギャラはなし。そして、もちろん義援金を寄付して参加します!




今回私は、オーケストラの演奏でガーベラ雪椿ガーベラを歌わせていただきましたニコニコ








今年は、氷川きよしくんも参加星






服部百音ちゃんは、昨年引き続き、一緒でしたウインク






今回初めてだったのが、キラキラ大黒摩季ちゃんキラキラ





楽屋も一緒だった摩季ちゃんとは、楽しく盛り上がり、こんな写真撮っちゃいましたーカメラ






今回の義援金は、約1600万円集まりましたキラキラ

東日本大震災の遺児孤児の支援に活用されます。


私達の活動で、少しでも力になれたら嬉しいですラブラブ