2日間のコンサートを終え、姫路から帰っている新幹線の中ですキラキラ

いつもだと、お疲れ様のビール生ビールを飲んで、帰るところですが、今日は少し抑えて、明後日のライブのお勉強しながら、帰ってます!!

全20曲ほど歌うし、初めての曲や久しぶりの曲が沢山音符
アレンジもいつもとは全然違うし、素晴らしいミュージシャンとの共演だし、頑張らなくちゃー汗汗汗


で、ちょっと息抜きで、ブログ書いてますニコニコ



こちらの写真は、先日の岸部清社長のお通夜のお写真ですアオキラ








岸部社長は、私が「おもいで酒」を出したときにいた、事務所キラキラ第一プロダクションキラキラの創業者ですおんぷ

岸部社長がいなかったら、「おもいで酒」には出会えませんでした。

恩人です。


御通夜では、第一プロOBの歌手の皆さんに会えましたキラキラ
千昌夫さん。畑中葉子さん。井上のぞみちゃんなど。

昔話を、しんみりとでも笑顔で、盛り上がりました!!

岸部社長、本当にありがとうございましたキラキラ

合掌。