寒い毎日、皆さん風邪やインフルエンザ大丈夫ですか?

今日は、昼間お仕事がないので、久しぶりにブログを書きまーすビックリ





2月6日に発売になった55周年記念曲

音符ポーカーフェイスにさよなら音符



買っていただけましたか?
そして、聞いていただけましたか??

湯川れい子先生の格好いい歌詞!!
山田直毅先生のおしゃれな曲!!

皆さんに、ぜひ歌ったり踊ったりして欲しいなーキラキラ


さあ、そしてこの音符ポーカーフェイスにさよなら音符のMVも9日にフルバージョンが公開になりましたキャッ☆キラキラ上げ上げ


今回の撮影場所は、東京国立博物館「表慶館キラキラ

とっても素敵なシチュエーションで、この曲にピッタリアオキラ









いろんなシチュエーションが撮れるし、最高の撮影場所だったんですが…





実は、とーーっても寒かったんですーえーん





なんと、撮影日は1月12日ビックリ

東京では、初雪を観測したほど寒い1日でした雪だるま
さらにここには、暖房が全くないんですびっくりアセアセ








足元が映らない時は、こっそりモコモコ靴下はいてましたてへぺろ

スタッフも、みんなジャンパーやダウンを脱げないほど汗






そんな中、今回のMVにはゲストが入ってくれて、みんなも寒さに負けずに頑張ってくれましたウインクアゲアゲ







こちらは、コンサートでもバックダンサーとして踊ってくれているキラキラ七代ちゃんキラキラキラキラ☆たぁくんキラキラ☆きらかずくんきら






コンサートでは、披露していないこの日だけの躍りもあり、沢山練習してくれました!!






さらに、アコーディオン奏者のキラキラ田ノ岡さんキラキラアオキラ






寒くて、指が動かなくなっちゃうくらい大変でした汗汗が、とっても素敵なシーンができました音符




さらにさらに、キラキラ純烈キラキラの皆さんも!!!!!!







アイデアを出してくれたり、笑いの絶えない撮影でした上げ上げ上げ上げキャッ☆






月刊おんぷ歌の手帖おんぷの取材も入っていたんですが、インタビューも唯一の電気ストーブを囲んでのインタビュー笑笑笑






なかなかない、シチュエーションでしょきら







純烈の皆さん、大変な時だったけど、参加してくれてありがとう好


いつか、ステージで一緒にこの曲を披露できたら、楽しいだろうなー爆笑キラキラ



さあ、まだ見てない方!!

ぜひ、こちらから見てくださいねハートハートハート