さあ、今年もあと3日!!
あっという間ですねーアセアセ

私たちはここ数日、来年のキラキラ55周年コンサートキラキラのお稽古、リハーサルでしたニコニコ








1月9日の初日に向かって、みんなで頑張ってまーす上げ上げ


そんな、事務所スタッフと昨日は生ビール忘年会日本酒でしたービックリ






今年は、阿波尾鶏という地鶏のお店にキラキラ







以前、鶏はあまり好きではなかったのですが、最近、鶏が大好きにハート




立派なキラキラ阿波尾鶏キラキラ





みんなで、かぶりついて食べましたー爆笑





〆にはきらブリしゃふきら






最後はお腹いっぱい過ぎて、食べきれないほどでしたーアオキラ


まだまだ31日までお仕事は続くので、みんなには頑張ってもらわなくちゃアゲアゲ


そして、55周年グッズも続々とできてきましたーキラキラ




ぜひぜひ、コンサートにいらっしゃった時は、グッズコーナーも立ち寄っていってねきら







最後に…先日、杉紀彦先生が亡くなりました…。

今年の春にお食事をして、そのあとも何度か電話でお話ししていましたが、元気がない日もあり、心配していましたが…  残念です。


杉先生はダンディで、笑顔が素敵で、沢山いろんなお話しをしました…。


さみしい…です。







先生、本当にありがとうございましたキラキラ

ゆっくり、休んでくださいね…アオキラ


また、逢えるまで…。



合掌