さあ、今は静岡にいまーす!!

昨日は、浜北でコンサート音符  そして、今日は静岡でコンサートです音符

今日のコンサートは18時からなので、お部屋でちょっと時間があるので、ブログを書きたいと思いまーすキラキラ


まずは、先日のAbemaTVキラキラ7.2新しい別の窓キラキラ音符ななにースペシャルライブ音符の写真を!!





慎吾ちゃん、吾郎ちゃん、剛くんと久しぶりに会いました上げ上げ

とっても楽しそうにお仕事されてて、私も一緒に楽しくなっちゃいましたアオキラ


今回のライブでは、沢山コラボさせていただいちゃったウインク


キラキラ雨上がりのステップキラキラ
きらサチコサンサチコサンきら




キラキラ☆もしかしてpartⅡキラキラ☆を吾郎ちゃんと汗






最後は、キラキラ千本桜キラキラキラキラつむこキラキラも一緒に好






お客さんも、ものすごく歓声で盛り上がってくれて、本当に楽しかった上げ上げ上げ上げ







見ていてくれた方々からも、ものすごい数の子
コメントも頂いて、嬉しかったですハート








見逃した方はこちらから、あと数日見れますよー!!!!!!






ぜひぜひ無料なので、見てくださいねー爆笑キラキラ



そして、こちらはファンの方々から頂いた、大好きなものシリーズ心


こちら、富山のかまぼこハートぃっぱぃ

いつも、いろんなバージョンを持ってきてくれるんですが、今回はハロウィンハロウィンバージョンハロウィン






こちらは、大好きな猫猫ちゃんのお扇子猫






さらに、大好きな黄色のお花キラキラ





実は、大好きで風邪を引いたら食べたくなっちゃうアオキラあんみつアオキラ






ファンの方々は、私の大好きなものをよく知っててくださって、愛いっぱいで嬉しいなぁハートハート


昨日も若い女の子や、私と同じくらいのお父さんが心さっちゃん大好き心ウチワを持って、応援してくれたり、ステージで私が元気をあげなくちゃいけないのに、いつも沢山もらって帰ってきます上げ上げ


さあ、今日も沢山の元気と笑顔をお届けできるように、歌いまーす音符