久しぶりのブログになってしまいましたー!!

Twitterを結構書いているので、そちらも皆さんに覗いてくださいねきら




さて、今私は大分にいますビックリ






とっても、良いお天気になりました太陽

実は、キラキラスポーツ オブ ハート2018 in 大分キラキラというイベントに参加させて頂くためですニコニコ


このイベントは、東京では今年が六回目、大分では二回目の開催となり、私は今回初めて参加させていただきますあげあげ


障害のある人も、ない人も。
みんなで楽しむスポーツと文化の祭典ビックリ

今回私は、ファッションショーの中で、歌わせて頂くことになりましたおんぷ
今日の18時から、駅前メインステージにて行います音符


ぜひぜひ、来てくださいねービックリ



そして、その懇親会が昨夜ありましたアオキラ

なんとそこでお会いできたのが、

大倉正之助さん!!!!!!








能楽師であり、大鼓奏者キラキラ   
重要無形文化財総合指定保持者キラキラ

と、凄い方なんですが、実は私の曲おんぷ百花繚乱!アッパレ!ジパングおんぷの中でも、鼓を打ってくださっているんです!!!!

でも、お会いするのは初めてだったんですキャハハ上げ上げ
嬉しかったおねがい

今回も、いろんな所でいろんな方とコラボされていて、懇親会のオープニングでは三味線の匹田大智くんとおんぷ

素敵な鼓と三味線の音色でしたービックリ






今日のファッションショーにも、お二人は参加されますよーアオキラ

懇親会では、いろんな全盲のギタリストキラキラ田川ヒロアキさんキラキラや全盲のヴァイオリニストキラキラ☆穴澤雄介さんキラキラ☆が、おんぷ林芳正文部科学大臣おんぷとコラボしたり、楽しく素敵な会でした上げ上げ上げ上げ







私もおもいで酒ルンルンを歌っちゃいました!!







そして、沢山の方との交流が出来ました!!!!

こちらはスポーツオブハートの代表理事で、プロ車イスランナーのきらきら!!廣満純さんきらきら!!とアンバサダーのキラキラ高橋尚子さんキラキラハート







さあ、今日と明日、みーんなが笑顔になれるように、私も楽しみたいと思いまーすビックリビックリビックリ