一昨日、一昨々日と浅草公会堂にてキラキラ三橋美智也先輩の23回忌 メモリアルコンサートキラキラがありました!!

終わったあと、出演者みんなを打ち上げに誘いました上げ上げ上げ上げ







堀内孝雄さん、司会の宮本隆治さん、岩本公水ちゃん、三山ひろしくん、杜このみちゃんと生ビール






2枚目の写真には、出演者じゃない人がいるんです爆笑
島崎和歌子ちゃん音符


ちょっと前に、飲む約束をしていて、誘った「行きまーす!!」と即答キラキラ☆

来てくれましたーウインク




お店は、東Maxのお店キラキラ浅草MJキラキラという、もんじゃ焼き屋さんご飯





もんじゃ焼きと言っても、いろんなお料理がでてきましたーおんぷ






なんといってもこのお肉!!!!!!


凄い量アオキラ







これで、四人前びっくり

とっても柔らかくて、美味しかった上げ上げ上げ上げ








そしてそして、実は人生初のもんじゃ焼きビックリビックリビックリ


また、このお店のもんじゃ焼きが凄い汗汗汗






鍋いっぱいのもんじゃ焼きキラキラ
具もたーくさん入っていましたービックリ

これをスコップで混ぜるんですびっくりびっくり





ヘアメイクの奈々ちゃん!!
混ぜるの頑張ってますにひひ





私が前に聞いたことがあるのは、土手を作るほうほうですが、MJでは、このまましばらく放置です汗


そして、ある程度たったら、ヘラでクルクル削りますビックリ


もんじゃ焼き大好きな、宮本さんが取ってくれましたあげ






こんな感じキラキラ






人生初めてのもんじゃ焼きアオキラアオキラアオキラ
感動的に美味しい上げ上げ上げ上げ上げ上げという、訳ではありませんが、ソースの焦げた感じが癖になり、お酒に合うので好きになりそう好

皆さんが言う、王道の土手をつくるキラキラもんじゃ焼きキラキラも食べてみたくなりましたー!!


東Max、いろいろサービスしてくれて、ありがとう!!


楽しい打ち上げなりましたーナイフとフォーク赤ワイン生ビール