皆さんビックリ
今日も本当に暑いですね汗
本当に水分補給忘れず、体調気をつけて過ごしてくださいね顔


昨日は、NHKホールにて、音符第50回思い出のメロディー音符の収録がありましたビックリ

50回続いていることは、凄いことですよねびっくり

約6000通のリクエストを元に作られた構成!!
出演している私も、とても楽しめましたおんぷ



一部の方々ですが、こんなメンバーとおんぷ

アオキラ由紀さおりさん、安田祥子さん姉妹アオキラ

そして、とってもお久しぶりにお会いしたキラキラ金井克子さんキラキラ





私がデビューしたての頃、金井さんのショーを拝見し、こんなエンターテイメントな見せ方があるだびっくりびっくりびっくり上げ上げ
と驚き、感動したのを覚えています好
ダンスも素敵ですし、魅せるキラキラショーで、とっても勉強になりましたあげ


金井さんも、私の子供の頃のことを覚えててくださり、昔話に花が咲き、興奮しちゃいました爆笑


こちらは、ご存知キラキラ☆綾小路きみまろさんキラキラ☆





まろさんとも、久しぶりきらきら

昔、私のコンサートで司会をしていたことがあるんですよ!!!!!!



そして、ようこちゃんコンビLOVE





長山洋子ちゃんも荻野目洋子ちゃん音符
このふたりが、何を歌ったかわかりますよねニコニコ

二人とも変わってなくて、可愛いかったハート



さてさて、私はというとビックリ
写真はお見せできませんが、衣装が大きいか小さいか?というと、大きいですにひひ

曲はおんぷおもいで酒おんぷを歌唱しております!!


あとは、見てのお楽しみ上げ上げ
きっと、大笑いしてもらえるかと思います爆笑

18日の放送を、楽しみにしていてくださーいウインク