先日、7月に発売したアルバム音符PIN SPOT音符の制作チームのみんなと打ち上げをしました生ビール赤ワインキラキラ








お店は、大好きなキラキラAir'sキラキラ
とっても素敵な音符PIN SPOT ルーム音符を作ってくださっていました好

さらに、景色も最高上げ上げ上げ上げ






そしてそして、お料理もいつも驚きがあり、とっても美味しいんですハート

全部ではないですが、お料理のお写真をナイフとフォーク











みんなスッゴク喜んでくれました!!!!!!





今回、アレンジを担当してくださったおんぷ義野先生おんぷが代表して、反対に花束をいただいちゃいましたハート






このアルバムをこの時期に出せたこと、本当に嬉しく、またこのチームに出会えたことも最高音符



皆さん、ありがとうございましたビックリ






まだ、聞いてない方、ぜひぜひ聞いて欲しいなハートハートハート