今日も猛暑ですが、皆さん波海の日波いかがお過ごしでしょうか?

被災地の暑さも心配です。
片付けするにも、この猛暑では、熱中症などが本当に大変です…。
1日も早い復興復旧を祈り、私もできることを考えていきたいと思います。







私はここ最近、熱海五郎一座の舞台が終わり、体力の回復のために、少しお休みをいただいておりましたキラキラ

そしてその間、お勉強と心の癒しのために、映画や舞台を見たりしていました上げ上げ上げ上げ



映画では、久しぶりに大好きなアオキラコナンアオキラキラキラ☆万引き家族キラキラ☆

舞台では、おんぷキュリオスおんぷキラキラギアキラキラなどですおんぷ


コナンは、大好きで毎年見ていたのですが、ここ2~3年見ていなくて、久しぶりに見に行きましたビックリ
いや~、進化してたー!! 若い女の子のお客さんも凄く多いし、コナンくん目当てはもちろんですが、今回は安室さん目当てが凄かったなぁびっくり
私は、コナンくん押しですがハート


そして、きら万引き家族きら
素晴らしい映画でしたビックリ   余計な説明のない映画!! でも、どんどん背景が見えてきて、切なくて、愛しくて、心の中にどんどん入り込んでくる映画アオキラ
是枝監督、素晴らしい上げ上げ上げ上げ
そして、ハート安藤サクラちゃんハートの大ファンになりしたラブ


舞台キラキラキュリオスキラキラは、前からキラキラ☆シルク・ドゥ・ソレイユキラキラ☆が大好きで、沢山見てきて、やはりキラキラ☆シルク・ドゥ・ソレイユ キラキラ☆でしか、できないステージ、エンターテイメントが最高ですにこ



さらに、今回事務所スタッフに薦められて、一緒に見てきたのがキラキラギアキラキラ







千葉ポートスクエアという、小さい劇場でやっているステージなんですキラキラ


もともと、京都だけでやっていたのが、評判で千葉でも開催することになったそうですビックリ



キャストは5人アオキラ
パントマイム
ジャグリング
マジシャン
ブレイクダンス

などのプロの皆さんが、ストーリーの中で、技を披露していきます音符







ストーリー的には、最後ちょっと切ないのですが、セリフのないミュージカルなのて、海外の方でも楽しんでいただけます!!
もちろん、子どもから大人まで純粋に楽しめるエンターテイメントステージ音符



ちょっと遠いので、行きづらいですが、暑い夏休みに穴場ですよ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


たまたま、200回目の記念の日だったみたいあげ

帰りに、キャラクターのピニオンと音符






さあ、暑さに負けてられませんが、皆さん無理しない程度に頑張りましょうね!!!!!!


さあ、この後はキラキラニコパクキラキラ生放送に向かいまーす!!

そうそう、ネットしてない地域の方、下記のJFNパークのアプリをダウンロードすると、無料で聞くことが出来ますよビックリ

ぜひぜひ、聞いてくださいね爆笑